ハートをおくったユーザー
ハートをおくったユーザーはいません

We are the KADOWAKI
うるぅりゃー!!
カドワキだぁー!!!
今日はスリミリが先輩やライブハウスの人、バンド仲間から褒められて嬉しかった事を言う!!
そのいーち!!
スリミリってトッパー強いよね!!
これは普通に嬉しいね!トッパーってお客さんがフラットの状態から始まるからアゲるの難しい、これはバンドの常識。スリミリがトッパーだとイベントが最初から盛り上がるよだって。嬉しみ!
そのにー!!
スリミリって華があるよね!!
これ超大事!!どれだけ清潔感あって良い曲だろうが上手かろうがこれないと人気出ない!ブサイクでも華があるやつもいるしイケメンで華がないやつもいる、んー華って明確な定義がわからない笑
そのさーん!
スリミリ頑張ってるね!
ウチはライブ本数多い訳でもないし日本中でライブやりまくってる訳じゃない。けど頑張ってるって言われるのはSNSとかで凄いやってる感に見える事とみんながスリミリって言葉をSNSで書いて広げてくれてるからなんだな。
そのよーん!
スリミリのお客さんやばいね!!理想やん!!
はいこれ1番嬉しい!!スリミリのお客さんは来れる人は最初から来てくれるし他のバンドも全力で楽しむし盛り上げる。フロアのプロとはこのことよ!!ライブハウスの人も対バンもイベントを盛り上げるのが至上命題なのです!!なんと心強い事でしょう。そんなフロアを持ってるスリミリすげーとなる訳です!!鼻が高い高い!!これはスリミリとまた対バンしたい、イベントに呼びたいって繋がるのです!
スリミリがいつも言うみんなが支えてくれたって言葉はこういう事の感謝を言ってる訳なのです!!
バンドを押し上げるにはステージとフロア両方大事ってことやね!!
って真面目か!!!
夜書くとこんな感じになるので、今度は昼間に書いてしょーもないブログにしたいと思います!!
ではまた!!


